2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
騰落レシオ 104.5%
空売り比率 34.1%

日経平均がガツンと上がってても、保有株は売りも買いも両方弱い。
曲がった銘柄ばっかり触ってるから?

6355住友精密。
死角は全体相場が弱いくらいか?と書いたら、日経平均が200円以上上がってても、ここはガツンと下げ。
・・・全然思い通りには動かない。
最後になんとか踏ん張って上昇トレンドのチャートの形は崩さずに引けました。

4347ブロードメディア。
日証金速報だけ見てると、順調に信用買いが整理されているように見えましたが、日々公表信用残りのデータを見てみると、実は信用買いの整理は進んでなさそうです。
12/10(水)時点で、依然として1300万株の買い残りあり。
日証金だけ見てると間違えますね。

ドイツ証券の動きは、12/9(火)は空売りを返済していたようです。
上手く回転させていますね。流石です。
12/9(火)時点で空売り残りは169万株。
12/10(水)、12/11(金)も堅調だったので、ここでも買い戻ししているんですかね?
4347ブロードメディアの売建玉も今日は触らずに放置。

買いで持っている6355住友精密の値下がり分以上に下げてくれて、今日のところは助かりました。
明日以降どうなるかは分かりませんが。

もうぶん投げましたが、3632グリーの空売り残りはすごいですね。
ゴールドマンサックス、モルガンスタンレー、UBS、ドイツ銀行。。。
機関がガンガン売りまくり。
ライバルの2432DeNAが爆上げしてもここは弱い。
強い機関に逆らっちゃ勝てないですね。。。

ビッグイベントの選挙があるのにポジションサイズを減らすこともなく持ち越し。

選挙で自民党が大勝して、月曜日は株価が大きくギャップアップして始まりそうな気はしますが、そこは売るポイントだと思うので売り玉もそのまま。

その前にNYダウが崩れるリスクもあるので。

売りだけでも利確しておくべきだったという展開になりそうな気がしますが、どうなるかな。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2069-dd6c4b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
