2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
12/10(水)
騰落レシオ 119%
空売り比率 31.7%

先日、3751日本アジアグループが行使価格修正条項付新株予約権での増資を中止してました。
増資を発表してから株価が低迷して、新株予約権の行使価格を上回る事ができなかったようです。

4347ブロードメディアも、増資を発表してから連日の下げで株価低迷。3751日本アジアグループと同じようになるかもしれないですね。

4347ブロードメディアは12/9(火)も信用買いの整理が進んでましたが、空売り残りも僅かに減って、貸借比率にすると連日の数値悪化。
883.7倍→1201.6倍。
なんと1000倍超え。

夜間の先物も安いので、少なくとも寄りは安いでしょう。
寄りに買い戻して、その資金で7844マーベラスを買おうと思ってました。
しかし、寄り付き、ネットのトラブルで繋がらず。
4347ブロードメディアの買い戻し注文は昨日から決めて出していたので約定したものの、7844マーベラスの買い注文が出せず。
上に逃げて行きました。。。
くぅ。。。

4347ブロードメディア
238円売り→228円買い

ネットはすぐに復旧したものの、7844マーベラスに逃げられて平常心を失う。

243円で売り指値を入れていた4347ブロードメディアが指値にタッチしたものの約定せず下落。
「くそー」と思い、安いところを追いかけて入ってしまって損切り。。。
追いかけたらアカンて。。。

4347ブロードメディア
237円売り→240円投げ

保有の3632グリーも寄り付き付近で投げようと思っていたのに、ネット環境でゴタゴタして投げるチャンスを逃す。。。

完全にリズムが狂った。
これは一旦気分転換した方が良さそう。

前場終わりに出掛けることにした。

出先で3632グリーを安いところでぶん投げて終了。

3632グリー
774円買い→751円投げ

今日は下手過ぎたので、取り敢えずノーポジにしました。

日経平均が400円下げた日に資産が変動しなかったので、明日からまた新たに戦える環境が整ったと、前向きに考えておく。

明日また頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2067-2124e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
