2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
膝が痛い。
膝痛はマラソン初心者が陥りやすい症状だそうで。
仕方ないので、ジョギングは一旦中止して、歩く事にしました。
・・・地味。


さて、株。

騰落レシオ 135%
空売り比率 29.1%
過熱感あり。

4347ブロードメディアは、日証金速報によると、若干の信用買いの返済があったものの空売りの返済もあって、貸借比率は126.1倍→883.7倍に悪化。
ただ、夜間の先物も安いし、ここからの追撃売りはリスクが高い。

どうしたものか?

とにかく、節目で仕掛ける、それ以外は何もしない。
これさえ守れば大怪我はしないはず。

節目で仕掛けるも、思ったように伸びず、ダメだこりゃと1ティックだけ上で見切って逃げる作業を繰り返す。

8595ジャフコ
4650円買い→4655円売り

7844マーベラス
2039円買い→2040円売り

4347ブロードメディア
237円売り→236円買い

8958グローバルワン
421000円買い→421500円売り

地味だけど、まあ迷わず見切り売り出来てるのでOK。

保有の3632グリーは弱い。
「安いから」という理由で買うと、より安くなった時に買った理由がさらに強くなるので、なかなか損切りできない。
「安いから」ではなく「節目だから」という理由で入らないといけないようだ。

全体相場はもうひと押ししてもいい気がするので、何か売り玉を持っておきたいと思い、4347ブロードメディアを空売り。
238円売り。

昨日買い戻した価格は遥か上だけど、良いのだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2066-239a77aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
