2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20km走って、次の日10km走ったら、早くも足の爪が内出血。
これは、爪剥がれるコースだなぁ。

騰落レシオ 142%
空売り比率 29%
過熱感あり。

J-REITの確認。
日銀の買いと円安による海外勢の買いの影響に加えて、長期金利が下がっている影響で利回り重視のREITも長期金利の低下とバランスを取り、利回りの低下する方向へ、つまり買われる方向へ動いているようです。
ファンダメンタル的に下がる要素があまり無い。
テクニカルでは過熱感があってもファンダメンタルに沿って水準訂正している途中なら付いていくのが得策か。

さらに、8986日本賃貸も8958グローバルワンも上がってる割には出来高が大して多くないので、天井とは思えない。

日銀がお買い上げして価格を歪めてるおかげもあって、全員が儲かって全員幸せ状態になり得るんじゃないかと妄想。

だだ、片方だけは利確しておきました。

8958 グローバルワンを利確。
402150円買い→420500円売り。

そして、6675サクサを空売り。
297円売り。
火曜なので、今日も逆日歩がついたら3倍取られちゃいます。
ただ、その逆日歩を取られたくない心理で空売りの買い戻しが入って上がったかもしれないので、ここは勝負。
1時間足の雲抜け間近の節目なので、抜けたらロスカットします。

節目で仕掛けて抜けたらカットなら、予定通りの負けてもいい負け。

とはいえ、一度買いで負けてるから、次も負けたら往復ビンタか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2063-4ed73300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。