2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
騰落レシオ 134%
空売り比率 30%
過熱感はあるが強い動き継続中。

今更感はありますが・・・J-REITに注目してみたい。
価格変動の本質を考えると、長期の買い方の日銀が直接買ってて、さらに、円安を追い風に海外勢も買ってくるとなると、REITは需給的に上がるしかないと思う。

高値抜けしてるのでロスカットをタイトに5分足等の短期チャートの節目で乗っかってみたい。

8986日本賃貸。高値抜け。
8958グローバル。高値抜け。

あとは、3632グリー、9421ネプロジャパン、4321ケネディクス、6675サクサ、6758ソニー、7974任天堂辺りに注目。

さて、寄り付き。
9421ネプロジャパンは気配が弱かったので、「よしよし仕込めそう」と思ってたら、高く寄って買えず、ストップ高まで飛んで行きました。
グリー、ケネディクス、サクサはパッとしない動き。
REITの8986日本賃貸と、8958グローバルは高値追い。
7974任天堂や6758ソニーも強い。

日経平均は高値更新で、マザーズ指数は逆行安。

うーむ、ここで買いやすいものを買うと、いつもの2択で間違えるパターン。それだけは避けよう。
強いものに付いていくしかない。

やはり長期の買い方の日銀がいるところに入るのが王道。

しばらく眺めてると節目まで待てず、飛び付き。。。
あかん。。。
寄りから買わずに高い所に入るのはバカ。
下手過ぎて泣ける。

結局波乗りできず、トレンドが命を救ってくれる事をお祈りするだけの、お祈り投資家になる。。。

そして、買わなかった7974任天堂や6758ソニーの方が強いというオチ。

むぅ。

8986日本賃貸買い。
平均86460円。

8958グローバルワン買い。
平均402150円。

祈りながらジムでも行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2062-bd19b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
