2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
む。風邪か。体調悪い。

1815鉄建建設は下がってますね。
やはり昨日のルール無視は最悪でした。

全体相場の確認。
騰落レシオ129%
空売り比率26.5%

少し過熱感が出てきました。

円安進行だが、日経平均先物はあまり反応していない。
まあ、輸出関連株を買いやすくなったと考えておく。

7974任天堂は有望。
円安進行。
取り組み良化。
チャート良好。
これから年末商戦で注目されやすい。
1時間足で綺麗な上昇トレンド。
ギャップアップだが、寄りから買ってみる。
週足の先行スパンが12610円で支えになる形。
12920円買い。
しかし、買ってから弱い。
円安が進んでも売られるのは嫌な下げ方だが、年末年始は強いだろうから黙って見守る。
ここも1週間に5%取るのは難しそうな気がしますが、先日6758ソニーで同じように考えて降りた瞬間1日で5%上げてたので、待ってみる。

3632グリーも有望。
gumi上場で特別利益が出る予定。12月9日利益額が決まる。100億円とかいう結構大きいレベルになりそう。
冬には3本の新作ゲーム。
取り組み良し。
ここは長い目で見てNISA枠で購入。
806円買い。

後場は体調が悪過ぎて、引けまでずっと寝てました。

終わってみると、今日は円安株安。
ちょっと気になる値動きでした。

4564OTSはストップ高ですか。
売り禁になった銘柄って弱いイメージがあったんですけど、メチャクチャ強いですね。
それだけ今は上がりやすい相場ってことですかねぇ。


保有の売建玉、2749JPHDは増税先送りで売り安心感が増したように思います。
消費税増税延期で税収が減るので、子育て支援に回すお金も減る方向か?
業績面でも2Qを見る限り、いずれ下方修正が入りそうな進捗状況。
でも動かないので持ってても面白くない。

取り敢えず、売り買い両方のポジションを持ってるので、そこまで痛い目には合わなそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2054-8bd36a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
