2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6079エナリスがS安しています。
粉飾の疑いがあるとか?

①売掛金10億円の相手が所在不明の会社
②営業キャッシュフローが連続赤字
③純利益50万円の会社を20億円で買収
④2013年10月上場

粉飾があるのか無いのかは知らないけど、営業キャッシュフローが連続して赤字の会社は突然悪材料が飛び出すので、ホント怖い。。。


さて、日経平均の確認。
日足の一目均衡表で抵抗帯付近まで上がってきました。
日経平均先物は日足MACDがゴールデンクロスしそうな位置。

またNYダウも日足の一目均衡表で抵抗帯のすぐ下まで来ています。
そこへ来てNYダウも127ドル高。
こちらは日足MACDがゴールデンクロスして買いサイン。

週明けの相場は寄りから高そうです。
MACDは買いサインでも、今はトレンドフォロー型のテクニカル指標の買いサインは、あまり信用していません。
寄りから高いなら、売りから入りやすい。

寄りからショートがスマートでしょう。
ただ・・・寄りからショートして上髭で投げさせられて、その後下落で涙目っていう展開が怖いので、寄りから仕掛けずに待ち伏せする方がよりスマートかも。

6143ソディックは、955円くらいまでは上がりそうですが、そこから先は弱い展開を予想。

さて、明日からまた楽しい相場ゲームが始まります。

ワクワクしてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2029-a384351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。