2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちは田舎なので、家の近所に広大な土地が結構あります。

新しく出来た太陽光発電設備もちらほら。

太陽光発電の受け入れ中止の影響を受けたものもあるかもしれません。

再生可能エネルギーの費用は利用者全体が負担するとはいえ、原発事故以来、電力会社の経営が厳しい中、太陽光発電設備がバンバン建設されているのを見て何だか違和感を感じていました。
こういう事になるんですね。。。

政策に乗れと飛びついたらハシゴを外される。
・・・あまり政府を信用しすぎると恐いですね。

さて株。

売り目線でマーケットを見てますが、今の所は14500円辺りは新規に売り建てする水準には見えない。
一旦下抜けた後に、上値抵抗線として売り建てする水準と思う。

よって、今はギャップアップ、ギャップダウンから窓を閉めに行く動きのうちの「一部分だけ切り取れればいい」と考えて、短期でコツコツ利益を重ねていきたい。

上へ下へ行ったり来たりする相場だと、騙しの動きでロスカットになりやすい。
ならば、細かい波を何度も切り取りに行けばいい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2021-51ca9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。