2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しまった。
あれほど、日々の値動きに惑わされてはいけないと言っていたのに、惑わされてしまった。。。

空売りの建玉は、買い戻してはいけないポイントで投げてしまった。
前場に日経平均が急伸したときに。
そしてまた投げた所がピンポイントの天井でそこから急落・・・。
芸術的に下手すぎる。
価格帯別出来高や一目均衡表など、テクニカル的に見ても、新規に売るべきポイント。
何故そこで投げる?

正直、前回のイナゴ上げの恐ろしい記憶が蘇ってしまったから。。。

心が弱いので、やっぱり板を見てると惑わされる。
本当に馬鹿。

1010円売り建て→988円買い戻し。
最低。全然ダメだった。
すごく悔しい。

自分はド下手なことを認識しているので、次の空売りチャンスが来るまでは何もしないことにする。

中途半端な位置で入ったら、騙し上げでロスカットになって確実に負ける。
慎重に。

チャンスが来たら入るが、来なければ何もしない。
このスタイルで。

儲け損なうのは仕方ない。
退場するよりマシ。

・・・といいつつ、少しくらいはポジションが無いと眠くなるし、やる気がなくなると思い、2749JPHDを少しだけ空売り。
業績好調銘柄。

依然、空売り比率が36.5%と高いので、荒い値動きもありそう。

日経平均の確認。
15200円辺りまで戻すと、窓を1個埋める。
そこで再度弱い株を売り直しか。

下向きトレンドの株が、日々の細かい波で上に来たところをモグラ叩き。

今まで日々翻弄されて来た動きを逆手に取る。

これからは勝ち組の仲間入りをしたい。

明日の空売り候補銘柄の調査をしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2017-d4807626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。