2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは334ドルも下げたが、日経平均は178円の下げ。

なんとも底堅い値動き。

ただ底堅いと言っても、日経平均は日足の一目均衡表で遅行スパンが価格を上から下へクロスしました。
あとは先行スパン2を下に抜けることが出来るかどうか。

前回は、8月8日に見事に先行スパン2に跳ね返されて反発、そこからズンズン上昇しています。

今回も同じだとしたら、今日が底になりますが、どうなるか?
前回より雲が薄いので下に突き抜ける可能性があります。

6143ソディックは、終わってみれば4%ちょい下げただけ。

今日のところは全体相場もソディックもクラッシュしそうな雰囲気はありません。

ただ、陽線をつけた銘柄が多い中、ソディックは陰線で前回安値を更新したので、比較的弱いのは間違いないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2012-b86ed642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。