2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月は安いと思って空売り目線で準備してたのに、実際10月になると買いでボコボコにされているのは一体何故だろうか?

・・・。

日々の相場の動きに翻弄されて、考えと逆のポジションを取ってしまっているから。

まず、最悪の精神状態をなんとかすべし。

朝、マーケットが始まる前にジョギングして、シャワーを浴びて気分をリセットしたのは良し。
これは合格。

その次。

本当なら今日は寄りで売り玉を買い戻して、自立反発したところを売り直していたはず。

それが、寄りで慌てて空売りして含み損。。。
これもトレーダー失格。

数日前に432円で買い戻しさせられた
8515アイフルはアッサリ300円台突入かぁ。。。

これ以上買いでやられたら精神状態が最悪になるのは間違いないので、もう買わない。。。

週足では反発しそうな位置とはいえ、月足を見ると、まだまだ恐ろしく高い位置。

下げトレンドの株だけ追っかけていこう。。。

はぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2007-a7650122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。