2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、損切りが遅れたために、予定していたドテン売りが出来なかった。

実は引けで14時59分にドテン売り注文を入れたが、注文が数秒遅かったようで板には反映されたのに約定しなかった。。。
引け間際にギリギリで発注したらダメという教訓を得たということにしておこう。。。

そしたら、NYダウは272ドル安。
うう。勿体無い。。。

ギャップダウンで安く始まった所からさらに売りで入るのは難しい。

昨日の1個のミスが後々まで響く。

残念ながら10/8(水)は勝てる気がしない。

分からない所で無理に参加すると、また右往左往して負けるのがオチだけど・・・どうするのがベストか?

・・・安いところをさらに売りに行く?

いや、テクニカルサインで売りと出たものを売りに行く、かな・・・。

ううむ。兎に角、もうカモになるのは嫌だ。
ミスを避けたい。

今日は、まずは朝、ジョギングして、シャワーを浴びて、気分をニュートラルに戻すところから始めよう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2006-c84c25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。