2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大きくギャップアップして寄り付き。

寄ってからもやけに強いので、8515アイフルの空売り玉を仕方なくカット。
だいぶん削られたけど、一応利益。
447円売建て432円返済。
小幅だけど久々の勝利。

その後、1805飛島建設に飛び乗ってデイトレ。
254円買い→259円利益確定。

2連勝。

なべさくは、ついにテクニカル分析という翼を得た。これからは龍が天に向けて翔け上がる。

(「海賊と呼ばれた男」のパクリ)

(この本、さすが今年一番売れてるだけあって面白いです)


んで、飛島建設を利益確定後、さらに6445蛇の目の買いか、8515アイフルの売りかに入ろうと頑張るが、タッチの差で上手く入れずチャンスを逃す・・・。
むうう。

まあ、どちらも方向性は間違ってなかったので、テクニカル分析という翼を持って明日以降もまた頑張りたい。

空売り比率が高いので、売り方が投げるくらいの派手な上げが無いと簡単には下がらないようで。
明日もNYダウが落ちなければ上向きの可能性が高いので、高値更新したものに飛び乗ることになりそう。

ただし、慎重に、かつ大胆に。
まずは勝ちグセをつける為に、明日も勝って3連勝にしないと。

もう、負けるかもしれない半丁博打は打てない。
無理矢理入るのではなく、勝つ確率の高いものを取りに行く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/2003-6701a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。