2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
円安が進んで110円にタッチしても弱い。
10月相場入りか。
円安株安って。。。

日経平均の日足のMACDとMACDシグナルがデッドクロスして嫌な雰囲気。

1815鉄建も、1時間足の一目均衡表で抵抗帯の下に潜ってしまって売りサイン。

高値更新してバブル相場を期待して買ったものの、円安株安で雲行きが怪しいので損切りしました。

あかん。また負けた。。。
一体何連敗だろう・・・。

そして、勝てなくて焦る気持ちがあるので、すぐさま空売りでエントリー。

いつもの往復ビンタのパターンにハマってるような気もしなくはないが・・・円安の支援があっても上がらないならドテン売りしかないでしょう。。。

銘柄は8515アイフル。

全体相場より一足先に下げてるから弱いだろうというのが根拠。。。
日足も1時間足も一目均衡表では弱々しいです。

ただし、自信は無いです。。。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
アイフル空売りですか!?トレンドは確かに下落入りっぽいですが、このレンジなんとなく怪くありません?440円近辺で買い集めがうごめいているような気がするですが・・・。ってこんな分かりやすいことしないはずだから、こう考えるのは凡人なんでしょうね・・・。いらぬ心配を失礼しました。
2014/10/01(水) 23:03 | URL | nico #-[ 編集]
おはようございます。
アイフルはヨコヨコのチャートで気持ち悪いですよね。
でも、下落途中のヨコヨコなので、上に行くより下の可能性のほうが高いように思います。
NYダウの援護射撃に助けられているので、今度こそ損しないように立ち回りたいです(^^)
2014/10/02(木) 07:10 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1997-5e93925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
