2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに本を買った。
今話題の「海賊と呼ばれた男」
暇な時に少しずつ読んでいきたい。

ドラゴン桜の方は30分無料に読書ハマってます。

さて株。
住友商事の下方修正は少し驚きました。
海外の仕事は大変ですね。。。

今日は大きなチャンスがあったのに動けず。
株以外の予定が2件ほど入ってたからしょうがないと思うことにする。。。
次頑張ろう。
たたでさえ、下手クソで損してるんだから、ここぞという場面の取りこぼしは少なくしたい。


1815鉄建のチャート確認。
朝、一瞬強かったけど、日経平均と歩調を合わせるように大きく下落。
後場、また日経平均と歩調を合わせるように少しだけ戻す。

15分足では抵抗帯を突き抜けて下に潜っちゃったけど、1時間足の一目均衡表の抵抗帯で踏みとどまった形。
不安定な動きを見せたものの、まだ上向きの流れは継続中ということでしょう。

外部環境は、ここ数日、日経平均もNYダウも高値圏で乱高下している。
「そろそろ天井だよ」というメッセージを発しているのかどうかは良く分からない。

高値を超えて青天井という展開を期待したけど、簡単にいかない感じ。

とりあえず持ったまま様子見。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1996-9d921e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。