2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のお気に入り。

王道ですけど、
①イナバのタイカレー
②カルビーのフルグラ
③マルちゃん正麺の醤油ラーメン
④マルちゃん正麺のカレーうどん
⑤セブンイレブンの至福のロールケーキ
⑥ミニストップのソフトクリーム

イナバのタイカレーはタイに旅行に行った気分になれる味。
カルビーのフルグラは南国のリゾートホテルで朝食を食べてる気分になれる。
マルちゃん正麺はそこらの下手なラーメン屋より美味いと思う。
セブンイレブンのロールケーキ、ミニストップのソフトクリームは専門店顔負けのクオリティ。

手軽に美味しいものが食べれる良い時代ですねー。

何か他にオススメのものがあったら教えて下さいm(__)m

さて株。
今日も円安株高傾向。
流れは変わってませんが、円安感応度が低いのか、なんだか物足りない印象。

なので、今日もやることといったら1815鉄建のテクニカルの確認だけ。

日足ではボリンジャーバンドの+2シグマに沿って地味に上昇。
価格帯別出来高を見ると520円辺りに抵抗帯があるので、これに敬意を表して停滞した感じ。
テクニカル的に居心地のいい場所を自然に動いているという印象です。

市場の雰囲気の割りには物足りない感じですが、534円の年初来高値がだんだん近付いて来ました。
そこを超えたら売り方が耐えきれなくなるでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1995-9ae73622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。