2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウ、260ドルの大幅下げ。

日経平均が高値を更新して、買うしかないという雰囲気を出しておいて、NYダウのかかと落とし。
日足で見るとスゴイです。アンディ・フグばり。

そして今日の日経平均は配当落ち分は確実に下げる。

さらに10月は弱いというアノマリーもある。

これが相場かと思いながら、やや追い込まれた気分で朝を迎える。

やはり日経平均は200円以上下げて始まる。

さて、1815鉄建。
配当落ちがないから、資金回ってきたらいいなぁと思ってたら本当に来たか?
周りがギャップダウンで始まってるのを尻目に、前日比変わらずで寄って、スルスルと上昇。
ただ、強いのは寄り直後だけで後はヨコヨコ。

終わってみると、資金が来たというよりは、配当落ちが無い位置から始まってテクニカル的に自然な動きをしただけですね。

今日は日足の一目均衡表で、株価が転換線、基準線を割らずに堅調に推移したので、まあ良い1日でした。

果報は寝て待て。
引き続き寝てましょう。

かかと落とし大陰線を引いたNYダウがちょっと気になりますが、日足ボリンジャーバンドの-2シグマで戻ってこれるかどうかに注目。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1993-c8085389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。