2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウ反発、円安進行ときて日経平均も大幅高。

今日は、このところ軟調だった不動産株がぐいっと上昇していたのが印象的でした。
買い相場継続ということですかね。

でも・・・自分の保有株1815鉄建は寄付きから軟調。

循環物色ってやつなんですかね・・・。
権利付き最終売買日だから、中間配当のない銘柄は今日は買われないのかもしれません。
とすると、明日は資金が循環してくるかも?

とりあえず、日々の値動きは無視して寝てるつもりなので点検だけ。

1815鉄建。
日足のボリンジャーバンドでは+2シグマに跳ね返されてミッドバンドの方に動きました。

日足の一目均衡表では、株価は転換線、基準線のちょい上。

超短期の5分足の一目均衡表で強い売りサインが出て下げた後に、15分足の抵抗帯があるので499円で一旦リバウンド。
まあ自然な値動き。
ここら辺は一時間足の基準線や日足の転換線もあるのでチャート上で重要なポイントです。

日経平均が高値を抜けて来ている時にこの値動きはちょっと物足りないですね。

飛び乗るなら素直に高値更新している銘柄に乗るべきだったなぁとブレる気持ちもあり。

どう動くのか見守ってみましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1992-0ae0d5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。