2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
お彼岸。
墓参りをする日の朝。

息子の大好きなタラコおにぎりを握る。
横でご飯をつまみ食いする息子が言った。

「ああ美味しい。こんな幸せなこと出来なくなるよ。だっていつか死んじゃうじゃん。今が1番幸せだよ。だから今のうちにできることを色々やっておこう!」

おぉ。
・・・なんだか、ちゃんと墓参りの意味分かってんだね。


さて株。
1ドル109円まで進んだ円安。
思えば、これから米国との金利差はこれから拡大していく方向だし、日本は貿易赤字傾向だし、売られる条件が揃っています。

そう簡単にはこの流れは止まらない状態ですねぇ。

と、思い、買い転換した翌日、大幅に下落して大含み損生成。

ネタみたいな展開だけど・・・よくある光景。

気分で売買してるからこうなる。
これはいけない。

早めに損切りして、次の、「分析に基づいた根拠ある売買」に移行しないと。。。

馬鹿過ぎた・・・。

全くサインに従わないテキトー売買ばっかりやって損するべくして損してる。。。

一体何をやっているんだろう・・・?

これをやめればすぐにプラス収支になりそうな気がする。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1989-ab85de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
