2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
日経平均は続伸。
円安もグイグイ進んで1ドル109円台。

スコットランド独立リスクが消えて続伸・・・昨年12月の高値を超えて青天井入り。

よくまあ、こんな相場で空売り空売り言い続けてるもんだわ。と自分に呆れる。

3003ヒューリックも素直にギャップアップから始まったので、1時間足の基準線が下値支持線になって素直に上昇。
転換線が基準線を抜けてゴールデンクロスです。
納得できる上昇。諦めて損切り。
今日の高値付近で投げてしまいました。
ずっと前から持っていた大きい売りポジションも返済、損切り。

高値圏での最後の上げの可能性もありますが、昨年12月の高値を超えたことは真摯に受け止めないといけないので。

でも、こういう上がってきた時ってのは、出尽くし売りが出やすいもので、スコットランド投票結果確定で来週は頭から売られる可能性は大ですね。

何よりも、ど素人の売り方なべさくが投げたというのも、頂点を示すサインです。


ただ、チャートを勉強していると、結構冷静に値動きを眺められます。

日経平均が盛り上がってる中、何故か軟調な建設株も、1時間足の一目均衡表を表示してみるとまあ自然な値動きに見えます。
売りサインが出てますもんね。

しかし、そこでやめておけばいいのに、今日はアホな事をしてしまいました。

買いサインも出てないのに、
「ここからは上げが加速する位置だから何か買わないといけない」と思い、血迷ってドテン買いしてしまいました。

何度も同じ失敗して、ホントに成長しないです。

このアホな売買を晒すのは恥ずかしいので、ちょっと今日は銘柄は秘密にしておきます。

少しでも下に振れたら、今まで売り売り言ってたから怖くて投げてしまうんでしょう。
負け戦です。

ああ、反省。。。

上げトレンドがこのアホを救ってくれたりしないだろうか。。。

全然自分を律する事が出来ていない。。。

現在、売り方だけど、飛び付き買いポジションです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1987-ff7dc3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
