2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
・・・そうだよね。
ピンポイントで振り落とされて大幅に上に行くんだよね。。。

あの3枚の先物ラージポジションは一体どこへやら。
数日前に15170円っていうここしかないっていうピンポイントの谷底で逆指値にかかって売らされてるんだなぁ。
ルール無視して3枚にしてなければ、まだ持ってるんだよなぁ。。。ホント馬鹿。
あそこから700円の上げか。。。

結構ストレス感じるね。。。

まさに今年の自分は、某都知事に匹敵する衰退ぶり。

タラレバだけど、今のやり方を少し変えれば、勝つトレードができるようになると思う。

やはり、多少の日々の振幅に惑わされない美しいポイントでエントリーすること。

下手なのを自覚して、ここぞという時以外は参加しないこと。

これが重要。

頑張ろう。


今日は朝の9時過ぎまで用事で出かけていたので、その後から株価監視員。

餃子の王将の社長が殺害されたというニュース。
銃殺とは、ひどい。。。
早く犯人がつかまってほしいものです。

そして株価も4%程下げていた。
痛ましいニュースだが、トレードに不謹慎などは関係ないので、少しだけ買いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1956-68407c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
