2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高値抜き、安値抜きについていくトレードの練習。

何連勝かして、これはいけると思って、つい枚数を増やしてしまった。

相場とは怖いもので、素人がそういうことをするのを待って、ピッタリ逆に動く。

ラージ3枚を買いついたところが天井。

逆に動いた。ここで潔く損切りしないといけないのに「3枚だから今までの全て利益が吹き飛んでしまう」と一瞬躊躇した結果、切るに切れなくなる。

そしてその後、時間をおいて大幅下落。

まさに典型的コツコツドカン。

すごい負けた。。。そして投げたところが見事に下髭。。。なんという素人っぷり。

通りすがりさんがコメント欄で「先物はイカンでしょ」と忠告してくれたのが今更身に染みます。

頭では分かってるのに心が弱く、調子に乗ってついルールを破ってレバレッジをかけすぎた。

自己ルールが守れない奴が生きていけるわけがない。

残念だけど、間違いを認めて先物口座から撤退します。

株人生2回目の先物口座からの撤退。前回も同じ失敗をした。何も成長していないわけだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1953-43803893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。