2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにやら、持ち株の2432ディーエヌエーが前日比10%を超す大幅高を演じている。

2121ミクシィがフィーバー中だから、ディーエヌエーも出遅れ銘柄として物色されてるのでしょうか?

個人の冬のボーナスが向かいそうな銘柄ってことで買いやすいんでしょうか?

よく分からないけど、取り敢えず放置。

日足だとすごい出来高で行き過ぎてるように見えるけど、月足を見ると低位置だし週足では買い転換した感じなので。

今は循環物色の効いている良い相場なんでしょう。

間違っても空売りで挑む相場ではなさそうです。
1月後半頃でしょうか。
いつも数日だけ空売りを仕掛けるのが早くて撃沈するので、じっくり見守りたい。

あとは、今日は今のところ、見ている投資対象が高値を抜いたり安値を抜いたりする場面がないので監視してるだけ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1950-e7e4a715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。