2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
今日はジムに行く予定だったが、人生がかかっている場面と認識しているので、中止して株価を監視。

含み損の日経225先物は、ロスカットするべき場面だが、まだ実行できずにいる。

あと、これからは毎日相場に向き合ってコツコツとリスクの少ないトレードを繰り返したいと思い、高値抜き、安値抜きの場面に超短期で細かい利益を取りに行く練習をした。

「頭と尻尾はくれてやれ作戦」
高値を抜いたら成り行きで買って、すぐに決済するだけ。
逆も同じ。安値を抜いたら成り行きで売って、すぐに決済する。

相場の基本を超短期で実践する方法。

結果はプラス3万円。この方法は有効だと思う。
超短期なのでリスクと対比した場合、効率が良い。

来週も毎日頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1948-a011470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。