2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ドル102円を突破する円安で、株価も大きく上昇。

15510円で売り建てた玉は残念ながら15710円でぶん投げ。

20ティックの大負け。今日の上昇分、まるごと負けました。

さらに、デイトレのつもりで入ったもう一枚も負け。15640円売り→15710円損切り。

今日だけで27ティック分負けました。

トレンドは上向きなんだから、それに逆らって売りで入った時点で負けなんでしょう。

買いの押し目待ちが今の正しい戦略だったようです。ショートなんて天邪鬼なことをしてたら勝てないようです。

やはりトレンドフォローを心がけたい。とはいえ、こんな株価位置からなかなか買いにくいのも事実。


・・・とにかく何をやっても負けるド素人以下の状態なので、トレードサイズを思いっきり小さくするのが最良の選択と思う。

完全に休んでもトレード成績は好転しないことは今年すでに体験したから、なんとかトレードしつつもがくしかない。

明日も頑張ろう。

現在は先物の建玉はありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1941-2a391238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。