2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
いつもと変わらぬ朝。

息子「今日は何で?」

なべさく「え?何が?(何か変わったことあったっけ?)」

息子「今日はなんでぇ?」

なべさく「・・・ん?(いつもと同じ朝だよなぁ・・・)」


息子「今日はマンデーではなくて、なんでぇ?」

なべさく「ああ、そっちの話か!(・・・曜日を聞いてたのね。斬新過ぎる)」

噛み合わないぜ。


さて株。

相場は上向きだろうなぁと思いながら、騰落レシオとか見てたら買いで入れず。

シャープ売り、東電買いのポジションで放置してたら、含み損。

売り買い両方持つサボり投資ではダメか。
復帰したものの、どうもサボり気味。なんとかしないと。

金先物は、あれから買いで損切り1回。売りで利確1回。
手数料が高いので、手数料負けしてる感じ。

デイトレ結果:無し
株口座残高:1093万円(前回比-3.6%)
金先物口座残高:約150万円(前回比±0%)。(利確1回。損切り1回)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1937-cdf1deb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
