2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相場の方向が良く分からないが、この時期から年明けにかけては強いことが多いので、どちらかというと買い目線かな?

とはいえ、良く分からないので、困ったときの売り買い両持ち。

売りにも買いにもバイアスがかからない状態で相場を見れるという利点あり。
また、参加したい欲求もとりあえず満たす。

売りは下げトレンドのもの、買いは上げトレンドのものを選ぶ、トレンドフォロー。
トレンド転換しない限りは、少しくらいの含み損は時間が解決してくれるかな。

というわけで、ファンダメンタル等、あまり考えずに、なんとなく6753シャープを空売りして、9501東京電力を買ってみた。
売り買い両持ちなので、口座残高はほぼ変わらず。

金先物は相変わらず様子見中。

デイトレ結果:無し
株口座残高:1120万円(前日比±0%)
金先物口座残高:150万円(前日比±0%)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1935-d36bbfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。