2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
アベノミクス相場に空売りで挑んでボコボコに負けてから半年。

この半年間、相場にはあまり参加せず、専業主夫をしながら、遊んで暮らしてました。

仕事のストレス、相場のストレスから開放され、正直、天国のような日々でした。

しかし、こんな生活がこの先長く続けられるわけもなく、そろそろ真面目に相場に復帰しようと考えています。

ただ、春に株でボコボコに負けたり、住宅ローンを完済したり、株以外の金融資産に資金を振り向けたりしたため、資金が乏しくなりました。株は1000万強の資金で再スタートとしたいと思います。

とりあえずリハビリとして、データ更新すらやめてしまっていた株チャートソフトを新しくすることから始めたいと思います。

初心に戻ってガンバロー!
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてました。
とうとう復帰ですね、ブログの更新楽しみにしています。
資金は1000万円位がちょうど良いと思います。そこから1億でも10億でも狙えると思うので。
では、レバレッジのかけ過ぎに気を付けて頑張ってください。
2013/11/09(土) 02:05 | URL | 吉宗 #-[ 編集]
半年も放置したBlogに素早くコメント頂き、ありがとうございます。感激しました。また、自分が最も失敗するレバレッジのかけ過ぎに警告頂き感謝します。頑張ります!
2013/11/09(土) 18:16 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1930-483c2f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
