2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
住宅ローンを完済してきた。

なにやら、1週間後に担保の抹消手続きで、さらに法務局に行かないといけないらしい。
銀行が契約してる司法書士に依頼すると約2万円。
自分でやると約4000円。
司法書士ってボロい商売してるね。
そう考えると面倒でも自分でやることにした。

さて株。
8515アイフルの空売りでカチ上げられて、上ヒゲ部分で損切り。
なんという上げ方。
チャートや指標などを見るととても買えないんだが、こんなに狂い上げするなら乗るしかないなぁと、新規に買い。
しかし、買った途端、延々と下がり続けて死亡。
恐くて持ち越しはできないので、損切り。
また往復ビンタで終了。
うーむ。。。
やっぱり板を見て売買すると振り回されて負ける。
どうも、周りで多数生まれている億トレーダーを見て焦ってるみたいだ。

むやみにトレードするのではなく、自分のペースに戻そうと思う。

日経平均は16000円まで行ったら、流石に天井と思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1925-c6d6578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
