2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜日、4月の送別会3回目を終えた。
今月はあと1回。

飲み会明けの火曜日、寄り底の相場展開。
サラリーマン時代は超得意だった値動きなのに、アクティブにデイトレしてみると恐ろしく負けた。
完璧にデイトレの洗礼を浴びた。

下手過ぎた。

板を見れるっていうのは、上級者には有利だが、なべさくのような素人に毛が生えたレベルの人間には、不利になり事が多い。
まずは板を見る事に慣れて、精神力を鍛えないと。
そんなこんなで、昨日は色々考え過ぎてブログが書けませんでした。
無駄足踏ませた方々すみません。

そして翌日の今日、水曜日。
昨日の負けは取り戻した。
しかし、これは運だけで勝った感じで、全くお話にならない。
とりあえず儲かったので、今日も午前中で打ち止め。

そんなこんなで、2日間トータルで180万円くらい勝ち。

ふー。。。助かったが・・・トレード内容がダメ過ぎるなぁ。

減らさないように気をつけよう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1911-ac25d8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。