2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
昨日は会社の送別会2回目。
あと残り2回。

「なべさくは良く頑張ったよ」とか温かい言葉をかけてくれ、かなり救われた。

その結果、気分良くなって飲み過ぎ。

朝5時50分に何とか起きたものの、頭がクラクラして朝ゴハンや洗濯をする気力が出ずグダグダしてたら、全て妻がやってくれた。

そんなこんなで皆様に感謝。

また3回目の送別会が明後日あるが、今度は平日で子供の学校もあるので、飲む量をかなり抑えないと。

さて、株。
金曜日の夜の為替の状況や日経平均先物の動きを見ると、来週は弱いスタートになりそう。

デイトレーダーなのに持ち越し買いをしてしまったのは失敗だったんだろうなぁ。

もう固定収入は無いんだから、引き締めていかないと。
今回の持ち越し買いは、得られるリターンと比較するとリスク取りすぎだろうと思う。

月曜日中には手仕舞いしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1909-c14af4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
