2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もデイトレ。
やっぱり板を見てると値動きに翻弄されまくりでダメダメ。

今日はトータルで40万円ほど勝ったが、やっぱりトレード内容がダメ過ぎる。
板を見てひびってるので、損切りが大きく、利確が小さくなってしまう。
サラリーマン時代のように昼休みしか見れない状況だと、判断するポイントが1回しか無いが、板を見ながらのデイトレだと常に判断を迫られて感情的になってしまう。

板を見ずにやるべきではないかとすら思う。

たまたま勝てたから良かったものの、この調子では継続的には稼げない。
ただ、経験値を積むためには、やはり板を見てやるしかない。

なかなか難しい。

8411みずほだけ買って持ち越してみた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1908-a7948063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。