2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり気ままに、澄み渡る青空を眺めながら自宅のベランダに座り込み、カップラーメンとネギトロ丼を食べる。
何という至福の時間。
サラリーマンでは決して味わうことのできない生活。
この時間を失わないよう、頑張って稼がねば。

さて、株。
これが困った。
トレード内容がダメ過ぎる。

分かり切ってた事であるが、今までと違って板を見れるので値動きに翻弄されまくり。

アイフルと東電のどっちを空売りするか時間ギリギリまで悩んで東電を選んだら、東電は大幅高。アイフルは下落。えらい踏み上げられた。その損失を必死で取り戻す作業。

なんとか取り戻した。
かなりのリスクをとって労力使ったが、デイトレの結果はプラスマイナスゼロ。

まあ、サラリーマン時代だったら多分負けていたが、場を見れたおかげで逃げれた部分もあったので、良しとしますか。

明日から、もっと真面目に落ち着いて取り組もう。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/12(金) 00:22 | | #[ 編集]
いや、びっくりしました。
相変わらずスケールでっかい。すごいですねー。
まずは上司より総務等から話した方が得ですよ。上司は素人ですけど、総務はプロですから。
年休消化とか、得な手続きができるように協力してくれるはずです。
自分は上司から話を進めたので、年休40日近く残したまま、とことん損な辞め方になりました。
2013/04/12(金) 07:53 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1907-6a11daca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。