2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
昨日は、会社の人達が送別会をしてくれた。
残された人達は自分のやりかけてた仕事のしわ寄せが来て大変だろうと思うけど、そんな事は一言も言わず、皆、優しくしてくれた。
こんなにいい人が多いのに何であんなに働きにくい職場なのか良く分からないですねぇ。
仕事をすればするほど怒られて、逆に仕事をしない人がのほほんと暮らせるシステム。

あと、話を聞く限りでは、自分が辞めたのと同じ時期に自分と同じくらいの年齢のバリバリ働いてた人が突然、「明日から来ません」と書き残して机の整理すらせずに辞めて行ったらしく、立て続けに2人抜けて、このところエライ人は部下の「辞める」というキーワードには結構敏感になってるようでした。
景気回復と同時に、人を大事にする組織に変わるといいですね。

さて、株。
昨日は昼に安全のために入れたトレイリングストップの逆指値が発動して、カットさせられたポジション。
昼の時点ではそれでもまあまあの利益と思ってたけど、もし仮に予定通り引けまで引っ張ってたら利益は4倍だった模様。
タラレバだけど、相変わらず下手だなぁと痛感。

まあ、実力通りに、取れるところだけを確実にとって行くスタイルを貫いてコツコツ稼ぐしかないですね。
下積み、下積み。

勢い込んでサラリーマンを辞めた手前、稼げないのは恥ずかし過ぎるので、負けるわけにはいかない。
頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1901-e1022966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
