2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
昨日はあまりにもどんぶり勘定してたので、今年の損益がマイナス転換したかと思ってたけど、実はまだ少しプラスでした。
あと、新車購入費用とかを下ろしたのも考慮に入れてなかった。

昨日までに、かなりボコボコにやられたのに、今日も懲りずに空売りだけしてました。
今日から心機一転。

デイトレでまずまずの結果でした。

やっぱりデイトレ最強。

子供と遊びながらだと、あまりできないけど、サラリーマン時代とトレード環境はまあ同じなので、問題無し。

来週も頑張って稼ごう。
コメント
この記事へのコメント
さすがに来週は下げOR調整だから?
自動車株系少しショート持ち越ししてみようかな~あ~
2013/04/05(金) 14:41 | URL | 0405 #-[ 編集]
しかし、外資の暴れん坊ぶりと言ったら凄いね。相場観なんか簡単に吹っ飛ばされちゃうんで、余程でないとON出来ない。
 春の嵐が収まるまで、FXもデイ気味です。
2013/04/05(金) 20:46 | URL | topukapi #-[ 編集]
こんにちは。
なべさくさんのブログタイトルですが・・・すでに達成しましたね!
すばらしいです!

脱サラ!うーん、うらやましいです。
2013/04/05(金) 21:18 | URL | gomitrader #-[ 編集]
空売りばっかりしてますけど、まだ売りは怖い局面に見えます。最後の狂い上げがあってもおかしくないですねぇ。
2013/04/06(土) 07:56 | URL | なべさく #-[ 編集]
さすがにドル円は100円で達成感が出て反転ですかねぇ。そうすると、やはりGW辺りから弱い相場が始まる感じですかねぇ?
2013/04/06(土) 07:59 | URL | なべさく #-[ 編集]
あら。やっぱり突っ込み入りましたね^ ^。脱サラは40歳で1億円貯めてからと決めてたのですが、理不尽さに耐え切れずに辞めてしまいました。青写真と違っているので、目標を達成した感じは全くなくて自分の中では負けた感じですねー。これから挽回します。
2013/04/06(土) 08:05 | URL | なべさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1900-7175b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
