2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サラリーマン業のラストスパートで、忙し過ぎて放置していたポジションが、子育て中にもさらに悪化し、目も当てられない状態になったので、全てロスカットしました。
ボコボコにされて、1000万円以上負けました。

世間がアベノミクスで盛り上がる中、なべさくの今年の収支はマイナス転換。

養って貰ってる身で、これ以上は減らせないので、約2000万円出金して、住宅ローンを完済することにしました。

よって、株資産は激減して、再度下積み時代へ。

多分2000万円ちょっとの資金で再スタートです。

まずは、料理と育児を覚えてから、その後、株に本腰を入れるべきと判断しました。

新生活頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1899-885ea285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。