2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
3/31(日)、23時まで働いて、ようやく会社の書類整理とデータ整理が終わった。

これで、全て終了。

サラリーマン業は終わり。

何とか3月31日中に終わった。
いや、疲れた。キツかった。

まあ、歓送会の予定が4月だけで既に4件も入っているので、それが終わるまでは気は抜けないが。

さて、明日4/1(月)からは嫁ちゃんが働きに出るので、なべさくは朝6時に起きて朝御飯作り。

とにかく、晩御飯食べて風呂入って早く寝ないと、初日から寝坊じゃマズイ。

会社から持ち帰ったゴミの山と、必要なものの仕分けは、また後で考えよう。

まずは、株よりも家事育児が優先!

明日からは人生楽しむぞ。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
サラリーマン卒業おめでとうございます!また、お疲れ様でした。心からお祝い申し上げます。
ほんと毎日大変そうな雰囲気がブログから読み取れていましたので、なんだか私もほっとしています。
何よりこれで1億突破にかなり近づきましたね!

私のほうはというと、ようやくソフトも出来上がりつつありまして、
今親戚で株やっている人にも配布したりしてバグ落とし中です。
私はまだまだサラリーマンは卒業できなさそうですが、なべさくさんを目標としてこれからも頑張っていきます!

それではこれからの益々のトレーダーとしての発展並びになべさくさんの人生にご多幸をお祈りいたします。
2013/04/01(月) 09:27 | URL | shooojee #-[ 編集]
くりびつぎょうてん⁈

これから会社であうかも…って密かに楽しみにしてた矢先…卒業したんやね?…お疲れ様&おめでとう☆

拙者も日々一人終電まで仕事に追われる毎日で…羨ましいわぁ☆いまは…特にこどもの小さい内は、仕事よりも子育てが大切やとおもうから…仕事してたらこどもになかなか会えんもんね。そういう意味でも羨ましい!(^^)

ゆっくりカラダやすめて…また…いつでもいいから、コッチにくることがあれば連絡くださいな。どっかで一杯いきましょ〜。卒業祝いにおごるよ〜。

2013/04/01(月) 14:57 | URL | OK(koukou) #mQop/nM.[ 編集]
暖かいメッセージありがとうございます。主夫業が軌道に乗るまでは株は引き続き放置になると思いますが、この新生活は楽しいものになりそうな予感がしています。
任天堂のときは下手なアドバイスしてすみません。
2013/04/01(月) 21:04 | URL | なべさく #-[ 編集]
オゴリ!いいねー!職なしびんぼうだから、携帯番号とか変わってない?是非行きたいなー。新宿に飲みにいった日は良かったなー。
2013/04/01(月) 21:09 | URL | なべさく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01(月) 22:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1897-c8853b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
