2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
5日間、現実逃避。
20日~24日までグアムのヒルトンホテルのスイートルームにいました。
20日は9時25分成田発の飛行機なのに朝4時まで残業したら、完全に寝坊。
6時15分に自宅で目を覚まし、てんやわんや。色々あったが、結局なんとか無事飛行機には乗れました。バカンスを過ごして、24日の夜に帰宅。
25日は朝から中国出張。
現実逃避してたから準備不足満点。怒られに行くと思うと胃が痛い。

さて株。
2432DeNAがひどい含み損になってきたので、さすがに損切り。
2410円7000株空売り→2643円買い戻しで170万円も負け。

この銘柄に限っては損切りタイミング遅過ぎたな。

次回に活かさないと。

損切りによって、ポジションの売り買いのバランスが少しだけ良くなった。

含み損の数値も当然見た目は良くなった。
まだ前場が終わったとこだけど、
買いは含み益に転じて、含み益50万円。
空売りは含み損255万円。

出張につき、しばらく放置予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1893-f5ff8a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
