2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
1週間ほど前から、持病の副鼻腔炎の悪化によって喉が痛い。

今は嫁ちゃんと息子の誕生祝いグアム旅行で療養中。

ヒルトンのスイートに泊まったら、飲み物と軽食が無料のエグゼクティブラウンジが使いたい放題で、超快適。
まあ、子供が退屈するから、あんまり行けないけれど。

さて株。
少しだけ持ってた買い銘柄を2つだけ利益確定。
早売りだったみたいで、上に突き抜けて行きました。

そして、ここ数日の上昇で空売りの多いポジションは含み損が拡大。

買いの含み損100万円。
売りの含み損310万円。

ふむ。

「売りを外して買いに移行しないとマズイ」と思いつつ、全く逆の行動の、利益が出始めた買いを外して含み損の売りを残してしまった自分の責任だわな。
ド素人の売買だ。

日経平均先物が下げてるから、今日の相場で助けて貰えないかな?

ま、そう期待するのもド素人。

日経平均先物が安いなら、寄りでカットするのがまあ正解。
アゲアゲ相場で押し目買いし易いからね、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1891-2aaed177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
