2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4064カーバイド。

今日3/18(月)の出来高が125万5千株。
そして、SBIの日証金速報を見ると、新規融資が458万5千株。

何故、出来高を超える融資になるのか?

もし、日証金速報値が3営業日前のものだとしても3営業日前の3/13(水)の出来高は136万4千株。

意味不明。

これが間違いじゃないなら、何を信じて株取引すればいいのか?

ま、そーいう情報も含めて一喜一憂する人の心の波をとっていけば良いということなんだろうね。

つーか、よくこの株を信用で買おうという気になるなぁ。
仕手筋に嵌められた素人個人投資家が多数いると思われる。。。

割高な位置でかなり信用買いが溜まって来てるようなので、アベノミクスで盛り上がる中、大損してしまう素人個人投資家が多数出ると思われます。

ただ、今日は日経平均が大幅下落しても、この株は上昇してました。

値動きも意味不明です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1889-722fb06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。