2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日前の話だけど、斜め後ろのすごく仕事のデキる優秀な後輩が、原因不明の酷い腰痛と脇腹痛になった。

レントゲン等の各種の検査をしても何も出ず。

病院で会社名を言ったら、医者は「あー、あそこか(それは仕方ない)」といった反応だった模様。

結局、会社名が効いたのか、「強いストレス性が原因の筋肉の緊張による痛みでしょう」と診断されたみたい。

この会社、地域の地域住民からの評判は悪くないが、地域の医者からは結構目を付けられてる会社のようだ。

そして、彼はコルセットを巻いてぎこちない動きをしながら、「医者からしばらく残業禁止と言われてきた」と、朝、部長や課長に報告していた。しかし、夜19時頃になってもまだ仕事をしてる。なべさくも流石に見かねて「定時で帰る宣言してなかった?帰ったら?」と声をかけるも、結局、夜21時半になべさくが帰る頃には彼はまだ仕事をしていた。

帰れる体質じゃないんだよね。

可哀想に。

彼はいつかスマートに転職していくのか?それとも会社色に染まって体育会系上司に変身していくのか?

なべさくには分からない。


さて、株。
なにやら日経平均が調整してた。
340円も下げた模様。
なべさくの買い銘柄も売り銘柄もイマイチ日経平均に連動しないので、
買いの含み損は少し減って110万円。
売りは含み損に転じて含み損50万円。

あと、デイトレで6万円だけプラス。

今日は幼稚園の卒園式で会社を休みました。
まあ、夕方からサービス出勤だけれども。

んー、行きたくない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1888-7d74b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。