2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
嫁ちゃんが4月から働いてくれるので、嫁ちゃんの通勤用に軽自動車を買う事になった。ミラココアの新車で約148万円。
よって、証券口座から130万円だけ出金。

あとは、毎年恒例の投資戦略フェア2013に参加するのに東京ドームシティに行ってきた。

ちょうど、東京ドームでジャニーズのコンサートをやってたみたいで、ジャニーズグッズを買う為に並ぶ若い女子ばかりの大行列の隣に、投資戦略フェアに入場するオジサン達の大行列。
なんだか不思議な光景。

講演の方は、お目当てのテスタ氏を今年も見れた。
あと、有名人のむらやんさんには1mの距離までは近付けた。
テスタ氏の講演は初心者向けの話でした。考え方は共感することばかりで、まあ、自分の考えが合ってる事を再確認した感じ。

あと、今年はオプション取引の講演を聞いてみた。

コールとかプットとか、8年も相場をやってて何の事やら知らなかったので、聞いてみて良かった。

講師に敬意を表して、講師が書いたオプション取引の本は1冊買っておいた。

来週もガンバロー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1887-33261288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
