2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
仕事が次々やって来てどうにもならないが、「なんとか終わらせろ」と煽りがスゴイ。
2月23日から退職する。「自分ではやり切れないからアノ人かアノ人を持ってくるとかして下さい」と伝えてるんだから、そろそろ人の調整とかするよね普通。全く後任を探そうという雰囲気が感じられない。居なくなるまで詰め込んで居なくなってから火を吹くんだろうね。頭数はいるのに色んなしがらみがあって調整が効かない職場。退職したら着信拒否しよかしら。
毎日午前様で頑張ってるにも関わらず毎日説教されてる人と、そのすぐ横で、毎日定時帰りで悠々自適な人が共存してる職場。給料は同じ。
何なんだろうこの不公平感。

上手くやれば有給休暇を消化しまくって2ヶ月近く働かずに給料貰えるんだろうけど、そんな器用な人間ではないので、辞める直前も仕事量に溺れて死にそう。
胃が痛い。

そして、今日は用事があって早めに帰宅したら、母親に対してワガママにゴネまくる息子に遭遇。
「イヤだ」とか「頑張らない」とか後ろ向きな事ばっかり言ってる。
この父あってこの息子ありか。遺伝だから仕方ない。
とはいえ、放置も出来ないので自分に説教してるかのような気分だが、「ワガママばっかり言ってたらダメだろ」と怒りまくって説教した。

そして今日も退職に向けて大きい関所を2個通ったりして、気分が滅入ったので、気分転換しようと夜遅くジムへ行くも・・・上履きを忘れる。
うー、ストレス発散できず。噛み合わないなぁ。
サウナだけ入って気分を誤魔化す。

さて株。
日経平均は調整中でも、パワービルダー各社が大幅高となるなど、資金の回転が効いてる模様。

この雰囲気だと簡単には崩れないように思う。

売りの方が多い今のポジションは近々入れ替えが必要か?

今日も放置。
買いの含み損が200万円。
売りは含み益に転じて含み益10万円。

イマイチ。

ギリギリな毎日が続くが、明日もなんとか1日乗り切ろう。

息子君もゴネまくる裏には、こういう親には分からない苦労があるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1884-08e237c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
