2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
昨日はAM1時45分まで働いた。
そして今日も忙しかった。
疲れた(*_*)。
結構働いた感があるのに、仕事が減らずに増えまくってるのは一体何なんだ?
仕事をすればするほど仕事が増えるシステムです。
まだ21時だけど帰ろうかな。
明日も休日出勤だし。

この間、仕事の速い部下の年上の女性に仕事を詰め込みまくったら、泣きそうになってた。立派な年齢の真面目な大人が泣くほどの仕事量なんだなぁ。。。

さて株。
3632グリーを1116円で1万株買って1121円で売っただけ。
地味に5万円勝ち。

いやー、地味。
まあ、負けなかっただけ良しとしよう。

そろそろガツンと稼ぎたいね。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
2012年の利益額すごいですね。
株が本業で、サラリーマン業が副業といえる年収ですね。
ところで、仕事量半端ない感じですね。なのに早く帰るひととかもいて余計不公平感を感じたりしません?
私はしょっちゅう不公平感を感じています。
現代の「奴隷制度か!?」って心で思ったりしてます!(本気で)
こう思うサラリーマンが増えたら日本企業は永くは続かないでしょうね。
私も民間企業のサラリーマン業は嫌気がさしてきたので早くその域を脱したいと本気で思っています。

私がなべさくさんだったら、間違いなく会社を辞めてます!

PS
今から投資戦略フェアが楽しみです!
2013/03/02(土) 10:19 | URL | shooojee #-[ 編集]
相変わらず休日出勤中です。
自分のいる部署は赤字部署なので利益の帳尻を合わせるために人が減らされ、残った人にシワ寄せが来ます。大抵、圧力をかければ深夜残業とか休日出勤をする馬力のある人間が残ります。さらに「お前らの赤字で他の部署の皆さんに迷惑をかけてる自覚を持て」とか言われます。責任感の薄い人は異動によって人の受け入れの余裕がある黒字で環境の良い部署に配置されます。給料は成果主義といいながら殆ど年功序列なので、頑張れば頑張るだけ損するシステム。これじゃ不公平感ばかり感じてヤル気出ないですよね。
そーいうわけで、実は今、今月退職の意思を上司に伝えて説得してるところです。課長の引き止めを説得して、次は部長を説得して、それが終わったらまた別の部長が引き止めに来て、今度は来週また今まで話したメンバー全員で協議しようとかいう話になってます。
株で家族を養う実力は無いので、辞めた後に色々考えないといけないですけどね。
2013/03/02(土) 12:15 | URL | >shooojeeさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1875-f342bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
