2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多分、会社を辞めたら、今までのようには株で勝てなくなると思う。

株とは自分との精神的な戦いであるが、想像するに、専業トレーダーはサラリーマントレーダーに比べて精神的重圧が重い。
安定収入があるかどうかは大きなポイント。

その壁を克服するためにはかなりの努力や工夫が必要だろうと思う。

まあ、崖っぷちで後がないし、サラリーマン業と違って興味のある夢中になれる分野だから、なんとか克服できるとは思っているが、道程は厳しそうである。

そんな厳しい道が待っているなべさくに、「なべさくは会社辞めて投資に専念していいよ。私働くから」と言ってくれる嫁様は、ホントに天使のよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1869-0be1d3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。