2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退職について部長に言い出そうかと思ったが、長く世話になった直属の上司の課長が出張で不在なので、今日は言い出すのはやめておいた。
一大事なので、ひと呼吸おいて、週末ジックリ悩んでみようと思う。

さて株。
為替が結構円高方向に振れてる。

明日は株の上昇トレンドが続くかどうかの真価が問われる大事な日ではなかろうか?

明日寄りで買って含み益になるようならしばらく持続出来そうに思う。

逆に含み損になるようなら、かなりのダメージを受ける可能性あり。

サラリーマン人生にとっても株人生にとっても大事な日になりそう。

今日は3632グリーを1131円で1万株買って1148円で売っただけ。
17万円儲け。

明日は全力を尽くす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1868-4495b3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。