2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は組合活動で東京出張。
つまり雑用をやっただけで本来の仕事はせず。

遅れに遅れて煽られまくってるのに、全く進んでない空白の1日。

明日また怒られに行くのが憂鬱だなー。
もう、怒られても心を無にして言われたことを完全に無視するくらいしか自分の心の平静を保つ手段が無くなって来た。末期症状だな。

目標の億トレーダーになるよりずっと前に、上からの説教に耐え切れなくなって「そんなにダメダメ言うんだったらじゃあ辞めますよ!私には無理です!期待に添えなくてすみませんね!」と退職届出すんだろうと思う。不本意ながら。。。

さて株。
かなり含み損のグリーが昨日自社株買いを発表したので、今日は一瞬だけ跳ねた。
今日の寄りで売るのが正解だろうと思ってたが、動けず。

心が弱い。
やっぱりまだまだ素人だわ。

相場全体としては基本は買いだとは思うんだけど、彼岸底に向けて厳しい展開が続きそうな感じ。
買ってる銘柄がチャートも業績もイマイチだからなー。

含み損をカットして、キレイサッパリ入れ替えが必要かを検討しないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1865-e2471955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。