2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日は休日出勤してフルに働いたものの、全く終わらず。来週死亡確定。
胃が痛い。
2日間出張で不在にしてた間に説教メールも来てた。
んー・・・。そう言われても・・・。
多分「何クソ!」と発奮するのを期待してるんだろうけど、メール読んでも辞めたい気持ちが強くなるだけで全くヤル気が出なかった。
既に能力の数倍の仕事量で、解決策何も無しなんだけど。。。
取り敢えず何時でも出せるように退職届をワードで作ってデスクトップに保存しておいた。後は封筒と筆ペンを準備しておこう・・・。

日曜日はそんな仕事を放っといて気分転換に軽井沢へ。

三連休の中日の昼頃からスキー場に行ったものの、混雑がひど過ぎ。駐車場が全部満車だったので息子が泣き出す。そんな中、彷徨い続けてやっとの思いで1番遠いすごくぬかるんだドロドロの駐車場が1台だけ空いたのでそこへ停めた。
スキー場までの長い距離を歩いた後、スキー板を借りる大行列で「列の途中で板が無くなるのでお並び頂いても借りれないと言う事になります」とかいう、まさかの展開。
仕方無くまた遠い車まで歩き、20kmほど離れた別のスキー場に車を走らせる。
スキー場をハシゴ。2つ目のスキー場の1kmちょっと手前から大渋滞。渋滞の列のすぐ横にあったスキーのレンタルショップで板を借りようとしたが、「板は全部出払って、もう有りません」とのこと。都心からのアクセスが最高というスキー場はアクセスが良いだけに混雑も最高。
スキー板は無い。渋滞でいつ到着するのかも分からない。
ここで、スキー旅行に来たにも関わらずスキーは諦めた宣言を出す。
これにはさすがに息子が怒る。
怒った息子に嫁ちゃんが説教を始める。雰囲気は最悪。

息子の立場からすると、そりゃ怒るよね・・・。それなのに説教までされて。。。
仕事もプライベートもダメダメな父でゴメンよ。。。

最悪の旅のスタートだったが、軽井沢駅とか旧軽井沢銀座に行ったら息子の機嫌が直った。
息子が好きなTV番組「初めてのお使い」の舞台になってたFM軽井沢が観れて、テレビで出てきたのと同じアメを買えて、ハチヒゲおじさん(本人)に会えて、カフェでテレビに出てたおばさんにも会えて、旧軽井沢銀座で食べ歩きもして御満悦。
その後は宿で雪だるま作り。

ふぅ。どうにか1日目は乗り切った感じ。
ただ・・・明日も三連休。スキー場の混雑は厳しそうだ。
どうなることやら。。。

写真は宿から撮った浅間山。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1859-18472f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。