2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も勉強会とかでストレスフリーな1日。
まあ、連続飲み会で連日2次回まで参加だから身体がツライのと、仕事してない分、明日サービス休日出勤でこれまたツライわけですが。
うー、酔っ払った。

なべさくは飲み会で自分からはあまり話しかけられない性格なのに今日の勉強会の後の懇親会では、珍しく講師の所に1人でビール持って突撃。
講師の肩書きは課長クラスだけど、課長クラスといっても、会社の役員に説教できるレベルの知識人だから、なべさくなんかが対等に話が出来る相手ではないんだけど、その講師は経済の専門家だもんだから話が弾んだ。
興味ある話題だと人間こんなに積極的になれるんだと自分にビックリ。
やっぱり、好きなことを仕事にしないとダメだね。湧き出すエネルギーが違う。

あと、今日は初めて焼き牛丼の東京チカラめしに行きました。
肉をガッツリ食べた感に、結構なボリュームのサラダと生卵と味噌汁で470円は立派。男の牛丼て感じで満足。サラリーマンの味方だね。でも女性の1人客も来てた。

さて株。
「節分天井関係無し?」と一瞬思わせといて、素人が飛び付いたり中級者の売り方が踏んだりしたとこが天井という展開なのかな?
なべさくは、売り目線だけど買いで入ってみたら負けた。素人だな。
8473SBIを786円で2万株買い、756円と757円で投げ。数時間で60万円近く負け。

少しだけ持ってる8515アイフルと、4046カーバイドの売建玉は持続。

売建玉の含み益が増えたから資産はそれほど減ってないけど、デイトレで負けたのはダメダメ。
まだまだ修行しないと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1858-a13ecfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。