2005年4月から投資スタート。 2013年サラリーマンから主夫に転身後、全く勝てなくなる。2014年10月30日、意識改革し、ルール無視は一切しないプロ相場師としての活動を開始。
今日も布団から出れず。
もうすぐ鬱病。
胃が痛い。

さて株。
今日もサラリーマン業を逃げたい気持ちを株にぶつける。

日経平均は300円高。
そんなに上がってるような気が全くしないのは、狙ってる銘柄が悪過ぎるのか?

とりあえず、上げ相場に乗れないので、また空売りでデイトレ勝負。

8515アイフルを594円で10万株空売りして、576円で返済。
180万円勝ち。

明日は土曜だから相場は休みだけど、サラリーマン業は当然のようにあってサービス休日出勤。
明日は逃げたい気持ちをぶつける先が無いな。

「今日中にやります」と宣言した仕事は手も付けられず。
明日も手がつかないと思う。
そうすると、日曜日も出勤?
勘弁してください。

参った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nabesaku.blog13.fc2.com/tb.php/1846-55f4e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
